バイオリンビギナーの練習記録

バイオリンの音が好きで、ずっとずっと前から習いたいと思っていました。自習で練習していきます。

DAY29

①左手人差し指の痛みがなくなりました❣️

 

うれしくて、うれしくて。最高です❤️

 

②少しだけ、君をのせてを弾きました。

 

アイネクは、まだ自分には難しい、そうわかりました。なので、別のレッスンを受けてみようかと思っています。

 

それまで、ちょっとヒマになってしまったので、君をのせてを弾きました。

 

それから、耳コピでひまわりも簡単に弾いてみました。

 

まとめ

 

新たな挑戦までの一休み中🤣

 

課題

 

スラーとスタッカートがそれこそすらすらwできて、またアイネクにチャレンジする。