バイオリンビギナーの練習記録

バイオリンの音が好きで、ずっとずっと前から習いたいと思っていました。自習で練習していきます。

経過報告④

左手人差し指の湿布を取って、指を曲げるリハビリを始めて約一週間。ようやく、人差し指できちんと押さえられるくらい回復しました。

 

試し弾きしてみたら、弓の使い方が変わっていて、音が良くなってた❣️

 

うれしい驚き。

 

まだ痛みはあるので、無理しないでいきます。来月からは、別のレッスンを受けてみようかと思っています。見上げて〜からのアイネクが、あまりにもレベルが違いすぎて😅もう少し細かくレベル上げたいなと思ったので。

 

指の痛みがある時に比べたら、弾けるだけでもうれしいです❤️